経理
経理
上場準備に伴い、経理業務を幅広くご担当いただきます。
能力やこれまでのご経緯、習熟度に応じて、四半期決算、税務調査や監査対応など、
幅広い業務を将来的には携わっていただきます。
IPOの実現という目標に向けて、共に歩んでいただける方を募集しております。
具体的な業務内容
- 仕訳、入力業務
- 勘定科目の判定
- 月次決済(補助も可)
- 年次決算(同上)
- ネットバンキング等の諸手続き
- 開示書類作成の補助

募集要項
必須スキル・経験
会計事務所での実務経験 or 事業会社での経理業務経験
歓迎するスキル・経験
- Word、Excel等基本的なPC操作スキル
- クラウド会計ツールの利用経験
求める人物像
- 自発的に考え、行動できる人
- 未経験の分野でも、臆せずに挑戦できる方
- スピード感をもって日々の生活を送れている方
- 現状に満足せず、常に成長意欲を持てる方
- 感謝の心がある、挨拶ができる、人の目を見て話せる…人として基礎的な部分が出来ている方
- タバコを吸わない方 ※LRMでは完全禁煙を掲げています。
給与
22万~80万円
- 能力を考慮して決定
- 試用期間:6ヶ月 ※条件等は変更なし
- 残業代は別途支給
- 賞与:年2回、業績に応じて支給
- 給与改定:年に1回、給与額の改定を行います。
待遇・福利厚生
- 各種社会保険完備
- 交通費全額支給
- 家賃手当制度
※オフィス徒歩圏内に住んでいる従業員に家賃手当を支給します。 - 宿泊出張手当制度
- 書籍購入支援制度
※読みたい本があれば会社で購入します。 - 外部勉強会/セミナー参加支援制度
※有償での勉強会/セミナーへの参加費用を会社で負担します。 - 飲み会・食事会支援制度
※会社で飲み会・食事会を開催する際は、全額会社で負担します。 - 医療保険
※福利厚生の一環として医療保険に加入しています。(負担0円) - 勤続手当支給
※勤続年数に応じて、手当を支給します。
– 5年間:100万円
– 10年間:150万円
– 15年間:200万円
勤務地
神戸オフィス
〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-10 読売神戸ビル 5F
東京オフィス
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F
勤務時間
9:30~18:30 ※休憩:好きなタイミングで60分
休日・休暇
- 完全週休2日
- 祝日
- 年末年始休暇
- 年次有給休暇
- 慶弔休暇
- ラバーズ休暇(配偶者・子供の誕生日は休暇)
- 1000日休暇(3年間勤務した従業員に対して10連休を付与)
デスク周り
- 幅140cm!広々とした専用デスク
- ダブル・トリプルディスプレイ
- 高性能なノートPC
- 打鍵の心地良さ・タイピングの効率性を重視したREALFORCEキーボード
- iPad Pro & Apple Pencilを支給(貸与)
オフィス環境
- コーヒー飲み放題(コーヒーマシン)
- 野菜ジュース飲み放題(カ●メの野菜ジュース)
- お菓子食べ放題(ア●フォート、き●この山、た●のこの里、キ●トカット、おかき、…)
※「こんな環境であればもっと業務効率が上がるのに…!」というアイデアがあれば、積極的に取り入れていきます。
採用までの流れ

エントリー
本サイトよりエントリーください。
追って採用担当者よりご連絡差し上げます。
追って採用担当者よりご連絡差し上げます。


書類選考
履歴書、職務経歴書等による書類選考を行います。


一次面接(採用担当者)
採用担当による面接を行います。


最終面接(LRM代表)
LRMの代表による最終面接を行います。


LRMへようこそ!
最終面接に合格すれば内定です!おめでとうございます!