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経理

経理

上場準備に伴い、経理業務を幅広くご担当いただきます。
能力やこれまでのご経緯、習熟度に応じて、四半期決算、税務調査や監査対応など、
幅広い業務を将来的には携わっていただきます。
IPOの実現という目標に向けて、共に歩んでいただける方を募集しております。

具体的な業務内容

  • 仕訳、入力業務
  • 勘定科目の判定
  • 月次決済(補助も可)
  • 年次決算(同上)
  • ネットバンキング等の諸手続き
  • 開示書類作成の補助
など

募集要項

必須スキル・経験

会計事務所での実務経験 or 事業会社での経理業務経験

歓迎するスキル・経験

  • Word、Excel等基本的なPC操作スキル
  • クラウド会計ツールの利用経験

求める人物像

  • 自発的に考え、行動できる人
  • 未経験の分野でも、臆せずに挑戦できる方
  • スピード感をもって日々の生活を送れている方
  • 現状に満足せず、常に成長意欲を持てる方
  • 感謝の心がある、挨拶ができる、人の目を見て話せる…人として基礎的な部分が出来ている方
  • タバコを吸わない方 ※LRMでは完全禁煙を掲げています。

給与

22万~80万円

  • 能力を考慮して決定
  • 試用期間:6ヶ月 ※条件等は変更なし
  • 残業代は別途支給
  • 賞与:年2回、業績に応じて支給
  • 給与改定:年に1回、給与額の改定を行います。

待遇・福利厚生

  • 各種社会保険完備
  • 交通費全額支給
  • 家賃手当制度
    ※オフィス徒歩圏内に住んでいる従業員に家賃手当を支給します。
  • 宿泊出張手当制度
  • 書籍購入支援制度
    ※読みたい本があれば会社で購入します。
  • 外部勉強会/セミナー参加支援制度
    ※有償での勉強会/セミナーへの参加費用を会社で負担します。
  • 飲み会・食事会支援制度
    ※会社で飲み会・食事会を開催する際は、全額会社で負担します。
  • 医療保険
    ※福利厚生の一環として医療保険に加入しています。(負担0円)
  • 勤続手当支給
    ※勤続年数に応じて、手当を支給します。
    –  5年間:100万円
    – 10年間:150万円
    – 15年間:200万円

勤務地

神戸オフィス
〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-10 読売神戸ビル 5F

東京オフィス
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F

勤務時間

9:30~18:30 ※休憩:好きなタイミングで60分

休日・休暇

  • 完全週休2日
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 年次有給休暇
  • 慶弔休暇
  • ラバーズ休暇(配偶者・子供の誕生日は休暇)
  • 1000日休暇(3年間勤務した従業員に対して10連休を付与)

デスク周り

  • 幅140cm!広々とした専用デスク
  • ダブル・トリプルディスプレイ
  • 高性能なノートPC
  • 打鍵の心地良さ・タイピングの効率性を重視したREALFORCEキーボード
  • iPad Pro & Apple Pencilを支給(貸与)

オフィス環境

  • コーヒー飲み放題(コーヒーマシン)
  • 野菜ジュース飲み放題(カ●メの野菜ジュース)
  • お菓子食べ放題(ア●フォート、き●この山、た●のこの里、キ●トカット、おかき、…)

※「こんな環境であればもっと業務効率が上がるのに…!」というアイデアがあれば、積極的に取り入れていきます。

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採用までの流れ

エントリー
エントリー
本サイトよりエントリーください。
追って採用担当者よりご連絡差し上げます。
次のステップ
書類選考
書類選考
履歴書、職務経歴書等による書類選考を行います。
次のステップ
面接
一次面接(採用担当者)
採用担当による面接を行います。
次のステップ
面接
最終面接(LRM代表)
LRMの代表による最終面接を行います。
次のステップ
入社
LRMへようこそ!
最終面接に合格すれば内定です!おめでとうございます!

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