-
コースのご案内
-
サービス利用について
-
LRM株式会社について
情報セキュリティ倶楽部 入会について
サービス開始までの流れ
お問い合わせ・無料相談
「サポート内容の詳細が知りたい」
「自社に合ったサポートプランを提案して欲しい」
「導入はまだ先だけど、導入したいと考えている」
「提案書などの資料が欲しい」などなど。
まずは、お気軽にご相談ください。
お問い合わせの際は、「情報セキュリティ倶楽部」についてとお伝えいただければ、よりスムーズな受付が可能です。
ヒアリング・ご提案
現状の運用状況のヒアリングや文書内容を拝見し、お客様に合った最適なサポートコースをご提案します。
無料出張訪問も行なっておりますので、直接のご説明も可能です。
ご契約
金額、ご支援内容にご納得いただけましたら、申込み手続きをご案内します。
申込み手続き完了後、すぐにサービスご利用可能です。
※課金対象月は翌月1日からとなります。
スタートの段階でお客様のPマーク/ISMSの文書をメールにてご送付をお願いします。
STEP1 お問い合わせ・無料相談
「サポート内容の詳細が知りたい」
「自社に合ったサポートプランを提案して欲しい」
「導入はまだ先だけど、導入したいと考えている」
「提案書などの資料が欲しい」などなど。
まずは、お気軽にご相談ください。
お問い合わせの際は、「情報セキュリティ倶楽部」についてとお伝えいただければ、よりスムーズな受付が可能です。
STEP2 ヒアリング・ご提案
コンサルタントが現状の運用状況のヒアリングや
文書内容を拝見し、お客様に合った最適なサポートコースをご提案します。
無料出張訪問も行なっておりますので、直接のご説明も可能です。
STEP3 ご契約
契約書の締結と月会費の口座振替手続き書類をご記入いただきます。
ご契約締結後、すぐにサービスご利用可能です。
※課金対象月は翌月1日からとなります。
スタートの段階でお客様のPマーク/ISMSの文書をメールにてご送付をお願いします。
お支払い方法 | 年額支払い:銀行振込 月額支払い:口座振替、クレジットカード |
---|---|
振替日 | 毎月22日 |
契約期間 | 年単位での契約となります。 |
情報セキュリティ倶楽部に関するお問い合わせ・無料相談
ISMSやPマークの運用サポートについて、何でもお気軽にご相談ください。
各サポートコースの月額費用は訪問回数によって変わってきますが、
カスタマイズした個別のサポート内容のご提案も可能です。