pageTop

よくあるご質問

対応OSを教えてください。

windows環境のみ対応しております。詳しくは、仕様・動作環境にてご確認ください。

検索結果は出力できますか?

CSVファイルに対応しています。

使用可能となるまでどれくらいの期間がかかりますか?

お申込みから約1週間で利用可能です。トライアル期間は1ヶ月となっております。
詳しくは導入までの流れをご確認ください。

ログが転送されるタイミングはいつですか?

ログ収集のタイミングはWindowsアプリケーションの操作ログ:1時間毎、
WindowsOSのレジストリ情報:2時間毎となっています。

クライアントPCがオフラインだった場合でも、ログの収集は可能ですか?

オフライン中のログは、次回インターネット接続時に転送されます。

「Web閲覧ログ」の対応ブラウザを教えてください。

Internet Explorer,Google Chrome,Mozilla Firefox に対応しています。

トライアル期間はありますか?

1ヶ月のトライアル期間をご用意しておりますので、お気軽にお申し込み下さい。

保守サービスや問い合わせ対応は充実していますか?

メール・電話によるサポート対応をおこなっております。
メールによるお問い合わせは24時間受け付け可能ですが、休日および営業時間外のお問い合わせに対する回答は翌営業日以降となる可能性があります。

検索スピードはどれくらいですか?

100万レコード程度のログであれば、約3秒で検索可能です。

PCを変更・買い替えする場合はライセンスの追加購入が必要ですか?

変更・買い替えの場合は不要です。

週毎や月毎など、期間をしぼってログ検索をすることは可能ですか?

検索したい日付(期間)を指定して検索することが可能です。

アラート機能はありますか?

管理画面TOPに最新アラート、各月アラートが表示される機能があります。

トライアル期間からそのままま本番移行することは可能ですか?

可能です。機能・仕様に変更はございませんので、そのままご利用いただけます。

ログを収集するための条件はありますか?

管理対象端末:インターネットにhttpsプロトコルでアクセス出来ること
管理者用Webコンソール:サービス提供のURLサイトにhttpsプロトコルでアクセス出来ること
上記を満たしていれば収集可能です。

NASにインストールする事は可能ですか?

windows環境のみ対応しております。詳しくは、仕様・動作環境にてご確認ください。

インストール時のINIファイルはどこで利用しているのでしょうか?

インストール時のINIファイルは、ログ送付先を設定するために使用しています。