活用テクニック

「セキュリオ」のFAQ・マニュアルのご紹介

  • 機能紹介
この記事でわかること
  1. 「セキュリオ」各機能のマニュアルとFAQの案内
  2. 「セキュリオ」でよく閲覧されているマニュアルと質問を紹介

「セキュリオ」の設定方法や利用方法がわからない場合

「セキュリオ」をご検討いただいている方の中には、「クラウドサービスなんてこれまであまり使ったことがないから、どうしたらよいかわからない」「自分で操作したり、設定したりできるか不安」といった方もいらっしゃるのではないかと思います。

「セキュリオ」ではすべての方に安心してご利用いただけるよう日々高い操作性を目指しておりますが、それでも設定方法や使い方で迷われる方も多数いらっしゃいます。

そのため、「セキュリオ」では多数の各種マニュアルやFAQをご用意しております。
「セキュリオ」の設定や使い方、契約内容についてご不明点などがございましたら、どうぞご参照いただければと思います。

よく見られているマニュアル

お客様のもとでよくご確認いただいておりますマニュアルとしては、例えば以下のようなものがあります。
「セキュリオ」の利用を開始されるにあたって、ひとまず関連のありそうなマニュアルを一通りご覧いただくことが多いようです。

よく見られているFAQ

お客様のもとでよくご確認いただいておりますFAQとしては、以下のようなものが挙げられます。
「セキュリオ」に関する用語や、使い方について検索いただくことが多いようです。

日々「セキュリオ」に関するマニュアルやFAQは増え続けております。

しかし、マニュアルやFAQをご確認いただきましても、やはり設定方法や使い方、ご契約についてご不明点などございましたら、どうぞカスタマーサクセスチーム(support@lrm.jp)までご連絡をお願いいたします。

※セキュリティの観点から、カスタマーサクセスチームへのご連絡は、組織管理者様のみが可能となっております。
組織管理者様以外の方からお問い合わせをいただきました場合、必要に応じて組織管理者様へのご確認などが発生いたします旨、ご了承ください。

トライアル中もカスタマーサポートチームが徹底サポート!
まずは14日無料でお試しください

資料を請求する

「セキュリオ」がまるっとわかる
資料配布中

資料請求アイコン

資料を請求する

お見積り
相談受付中

お見積りアイコン

見積もりを依頼する

「セキュリオ」に関するご質問・ご相談、または出張/オンライン訪問をご希望の方は、
お問い合わせフォームまたは、Tel03-6773-7547 (平日10:00~18:00)にてご連絡ください。