サポート体制

選任チームが手厚くサポートします!

メールサポート 1営業日以内対応

電話サポートイメージ

メールまたはWebミーティングでのご相談はいつでも受け付けております。遅くとも翌営業日には何かしらのご回答を差し上げます。
※Webミーティングご希望の企業様は、お問い合わせ内容に「Webミーティング希望」とご記入ください。

お問い合わせはこちら

電話サポート 契約者専用ダイヤル

電話サポートイメージ

平日の10:00〜18:00まで、専任の担当者が契約者様専用の電話番号にてご相談を承ります。サポートは無料ですのでご安心ください。

Webサポート 専用申し込みフォームあり

メール・Webミーティングサポートイメージ

セキュリオの各機能でよくあるご質問からリリース情報・障害対応状況まで幅広く確認いただけるサポートページをご用意しておりますので、ぜひご活用ください。

サポートページはこちら

定期のwebヒアリング

お客様の声がセキュリオの機能改善や
拡張に大きく影響します!
ぜひ忌憚のないご意見をお願いします

  • ・ご利用状況の分析サポート
  • ・運用上のお悩みヒアリング
  • ・改善策のご提案
  • ・各機能のご要望ヒアリング
    (機能・コンテンツ など)

7日間「AR スタンダード」の機能が
無料で利用可能!

資料を請求する

「セキュリオ」がまるっとわかる
資料配布中

資料請求アイコン

資料を請求する

お見積り
相談受付中

お見積りアイコン

見積もりを依頼する

「セキュリオ」に関するご質問・ご相談、または出張/オンライン訪問をご希望の方は、
お問い合わせフォームまたは、Tel03-6773-7547 (平日10:00~18:00)にてご連絡ください。