指摘事項対応

プライバシーマークを取得している企業様が一番苦労するのが2年に一回のプライバシーマークの審査における指摘事項への対応かと思います。
プライバシーマークを更新するためには避けては通れない道でありながら、なかなかスムーズに更新が完了できないケースも多いあります。
審査を一度ご経験された方であれば下記のようなご経験が一度はあるのでないでしょうか。

  • 何度も出しなおしが発生し、時間だけがかかってしまった
  • 自社の実情にそぐわない指摘事項があがり、対応に苦慮した
  • 指摘対応をしているうちに規程・様式のボリュームがどんどん増え、運用できないものになってきた

そんなプライバシーマーク更新の際の指摘事項でもう頭を悩ませたくない方、指摘事項の内容に対してどう対応するえばよいかお困りの方向けに、プライバシーマークの現地審査の指摘事項に対しての改善対応サポートするサービスをご用意しました。

現地審査指摘事項対応サポート

プライバシーマークの現地審査の際の指摘事項への改善対応についてご訪問しての打ち合わせを行い、
業務の内容や審査の際の状況をヒアリングし、審査員の方の求めている改善要望の中で御社にとって最適な改善案をご提案します。

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各サポートコースの月額費用は事業規模によって変わってきますが、カスタマイズした個別のサポート内容のご提案も可能です。
まずはコンサルタントが直接、現状の課題・お悩みをヒアリングさせていただきます。

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Pマーク/ISMSを維持・更新するためには、日常的な運用が重要です。
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