お知らせ

【7/3開催 無料ウェビナー】テレワーク時代のセキュリティ体制構築セミナーを開催します

2020年7月3日16:00~より、「テレワーク時代のセキュリティ体制構築セミナー」を開催いたします。

新型コロナウイルスの影響で、テレワークを実施している企業様が急増しています。
しかしテレワークという業務スタイル上、今までのセキュリティ運用方法ではどうしても行き届かない点が出てきてしまいます。
本セミナーでは、テレワークを実施している/検討している方向けに、テレワークの方にもセキュリティ対策を行う方法を解説します。
無料での開催となっておりますので、是非ご参加ください。

【開催日時】
2020年7月3日(金) 16:00~17:00

【参加費】
無料

【セミナー内容】
・セキュリティルールの策定
新型コロナウイルスの影響でテレワーク・在宅ワークが一般的になってきた状況を踏まえて、これからどのようなセキュリティルール策定を行うべきか?を実際の事例を踏まえて解説します。
※ISMS・Pマークのルール作成にも対応した内容となります。

・セキュリティ教育の実施
働き方に合ったセキュリティ教育方法(集合研修・ウェビナー・eラーニング)の解説と具体的な教育案をご紹介します。

・セキュリティ状況のチェック
オフィス勤務・在宅勤務問わず、セキュリティルールを社内に定着させるための手法・そのチェック方法について解説します。

本セミナーの詳細は、テレワーク時代のセキュリティ体制構築セミナーをご覧ください。