「LRM情報セキュリティサービス」契約更新時におけるクレジットカード決済による料金お支払い方法の変更について


お知らせ

平素はLRM情報セキュリティサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、LRMが提供する情報セキュリティサービスの料金お支払いにクレジットカード決済をご選択の場合において、2020年9月以降の請求を対象として「請求書の発行」「複数のカード情報登録」などに対応するシステムの変更を実施いたします。

このシステム変更によりカード自動引き落としは終了し、メールにてご案内の請求書に基づいた「指定口座へのお振込み」「クレジットカード決済」によるお支払い手順へ変更になります。

詳細は、以下をご参照ください。


【対象サービス】
  • Seculio
  • セキュログ
  • SPC Mailエスティー
【料金お支払いについて】
  • 料金のご請求時には請求書を発行し、メールでお知らせいたします
  • 同メールに記載のURLにアクセスすることにより、請求書のダウンロードが可能になります
  • 請求書をWebブラウザでご確認いただき、お支払い手続きを行ってください
※料金お支払い方法について、請求書ごとに「指定口座へのお振込み」か
「クレジットカード決済」の選択が可能になります
【対応するクレジットカード】
VISA、Master、セゾンカードブランドに対応
実施時期
2020年9月1日以降の請求分より実施

弊社では、情報セキュリティの課題を解決するクラウドサービスをより便利にご利用いただけるよう、サービスのさらなる改善に取り組んでまいります。

今後とも、LRM情報セキュリティサービスをよろしくお願いいたします。