4月28日(火)に3社共催で【在宅勤務(テレワーク)成功のカギ!3社の代表が語る事例と今後の課題】を開催いたします。 在宅勤務を実施している3社が「実際に在宅勤務を実施する際に行ったこと」「おこなった結果と今後の課題」をテーマに語ります。 無料での開催となっておりますので、ぜひご参加ください。
セミナー概要
◆在宅ワークの障壁
- 紙の運用(見積書、請求書、契約書)
- 郵送物の私書箱化
- 固定電話の対応
■在宅ワークのセキュリティ
- シンクライアントセキュリティ
- ログ監査の整備
■マネジメント
- プロジェクト管理
- タスク管理
■社員への対応
- 光熱費問題
- 環境改善手当
■在宅ワーク中のコミュニケーション
- 仮想オフィスとリアルスペースの再定義
- コミュニケーションのあり方
- 会議どうするか問題