お知らせ

「メールZipper」「box」「ZENMU Virtual Desktop」料金お支払いにおけるクレジットカード決済全対応開始のお知らせ

平素はLRM情報セキュリティサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、すべてのLRM情報セキュリティサービスの料金お支払いにおきまして、クレジットカード決済に対応しましたことをお知らせいたします。

これにより、これまで料金のお支払いが請求書のみであった「メールZipper」「box」「ZENMU Virtual Desktop」につきましては、クレジットカード決済でのお支払いが可能になります。

また、クレジットカード決済においても請求書を発行いたします。

詳細は以下をご参照ください。


【対象サービス】
  • メールZipper
  • セキュログ(年間一括払いに追加対応)
  • box
  • ZENMU Virtual Desktop
  • SPC Mailエスティー など、「LRM情報セキュリティサービス」すべて
【追加内容】
LRM情報セキュリティサービスのご利用料金お支払い方法に「クレジットカード決済」を追加
【対応するクレジットカード】
VISA、Master、セゾンブランドのカード
【クレジットカード決済による料金のお支払い方法】
LRM情報セキュリティサービスご利用料金の請求について、メールでご案内いたします。
同メールに記載のURLにアクセスすることにより、
請求内容をご確認いただくとともにクレジットカード決済によるお支払い手続きが可能になります。
※事前に支払方法を選択する必要はございません
【提供開始日】
2020年8月7日(金)

弊社では、情報セキュリティの課題を解決するクラウドサービスをより便利にご利用いただけるよう、
サービスのさらなる改善に取り組んでまいります。

今後とも、LRM情報セキュリティサービスをよろしくお願いいたします。