月別アーカイブ: 2016年 10月

添付ファイル自動暗号化サービスの導入をご検討中なら、ぜひ「メールZipper」をご試用ください!

カテゴリー: ソリューション

今回は、弊社で取扱っているメール自動暗号化サービス「メールZipper」の『試用版』についてお話します。 試用版と言っても、お申込の段階でハードルが高く感じてしまったり、設定出来るのか等で戸惑ってしまう事もあるのではない …

無料で容量無制限のオンラインストレージを利用する方法

カテゴリー: ソリューション

こんにちは、マーケティング&ソリューション担当の堀田です。 もうすっかり肌寒くなってきましたね。 さて、本日はboxの活用法について書いていきたいと思います。 boxの外部ユーザ招待機能を駆使しよう! boxに …

カモフラージュツールを使えば上司にばれずに勤務時間中にネットサーフィンができる?

カテゴリー: ソリューション

オーストラリアのメルボルン大学による調査で、私用インターネットの閲覧時間が総勤務時間の20%以下の場合、インターネットを私的に利用する人の方が利用しない人よりも生産性が約9%も高いということがわかりました。 しかし、ネッ …

【携帯紛失であせらない】事前の設定4選!紛失後の行動4選!

カテゴリー: 情報セキュリティ

急に冷え込みましたね。皆さん体調は大丈夫でしょうか。私は低気圧からジャブを受けています。もうだめです。 さて、先日携帯電話を失くしまして、少々ばたついていました。いつどこで失くすともわからない携帯電話のセキュリティは大丈 …