pageTop

社員紹介 -谷口 和広-

略歴

近畿大学を卒業後、証券会社や保険会社で約2年営業の基礎を身に付ける。
その後、通信会社のコールセンターでオペレーター、そしてラウンダーを経験し、対面だけでなく電話でのお客様対応を経験。電力系のコールセンターでは、通常のお客様対応だけでなく、クレーム対応や部署の管理に携わる。LRMではソリューション事業部にてお客様サポートに従事している。

自分の担当業務・役割

LRMでの所属はソリューション事業部です。LRMが扱うソリューションサービスの問合せ対応から受注対応、サービス納品後のサポートまでを担当しています。取扱い商品は全てセキュリティ関係の商品になります。
お客様対応では、メールでの対応が大半を占めますが、電話でのお問合せをいただくことも多くあり、問い合わせの内容は、サービス内容の問い合わせだけでなく、サービスを利用するための設定方法等々様々です。

仕事のやりがい、たいせつにしている事

毎日沢山の問合せをいただきますが、今までなかったような内容の問合せを頂くことも多く、毎日が刺激的です。
お客様からご希望のサービス活用方法について相談があったときは、試行錯誤しながらできる限りご希望が叶う方法を考えて提案します。その方法がお客様の希望に合致した際は大変喜んでいただける上に、お客様からの信頼度も上がり、契約していただけた際には達成感があります。

社内の環境(人・設備面・制度など)

社内の平均年齢は20代と大変若い方が多く、皆さんとても明るいので活気があります。毎月食事会もあり、無理なく会社に溶け込むことができます。

社内にはいつも音楽が流れていて空気清浄機も完備されており、非常にリラックスした環境で働くことができます。
社内にはお菓子やウォーターサーバー、お茶やコーヒーもあり、小休憩する際などには重宝しています。

募集要項をチェックする